All

Private
6 94
クイズ枠  さめるの枠!PCからキャス配信中 -
Private
6 46
クイズ枠  瞠目
Private
10 45
クイズ枠  渾然
Private
3 33
クイズ枠  さめるの枠!PCからキャス配信中 - クイズ
Private
8 42
クイズ枠  さめるの枠!PCからキャス配信中 - ふぉろわー!!クイズやろ!!!!
Private
4 1
うみがめ  さめるの枠!PCからキャス配信中 -
29:20
10 1
パルクール風間爆誕  さめるの枠!PCからキャス配信中 -
29:38
19 2
背面飛びで飛び降り自殺を図る風間  新堂:風間は昼休みに学校の窓から身を乗り出した。何故だと思う?
27:31
10 2
風間のクレーム  新堂:頼んだ飲み物の中に不純物が入っていた風間はヒステリックを起こして店員に怒鳴りつけました。しかし次にその店に訪れたときは何も入っていないことに腹を立てました。一体なぜ?
Private
9 2
うみがめ  俺は真田泰明だ。さっき、後輩の風間が幽霊を見たって話を聞いたんだよ。そんな話を聞くと、俺の家にも出るんじゃないかって怖くなってくるよな。どうにかしてくれないか?
Private
7 22
うみがめ  一体、どうしてだと思う?
Private
9 48
うみがめ  ぬいぐるみを置いてもすぐになくなってしまうことに、正美さんの働く病院側は困っていた。病院はどうやってこの問題に対処したのだろう??
Private
9 121
うみがめ  一体何故だと思う?
Private
9 28
うみがめ  なっさん:少女は別の誰かとスーパーに なっさん:来ましたか? 吉野:ええ質問ですね!はい。ママと来ましたよ。
Private
10 27
うみがめ  ちなみにその後、中井は胃の中身リバースしたらしくて「全部出したからゼロカロリー」とか言ってた。現実見ろって感じだよな。
Private
7 53
うみがめ  さめる:何かを食べて腹下しましたか? 天津:それもいい質問。消費期限切れのもの食べたらしいんだよな。なんでだと思う?