Tag Search : 雑談・歌枠

Lives with Tag: 雑談・歌枠 (28)

Live
LIVE
【ポケットモンスター金】博士にパシられるうるすんは仕方なくおうちへかえる()今日も元気にポケモン探し
urusun3 うるすん
🍭歌って遊んで配信したい🍭\ ੭ੇʓནƕ🐻 /懐かしいゲームなどをへなちょこプレイ中🎮ポケモン/マイクラ/ときメモGS/天誅/マリオ/太鼓の達人etc.. 💻平日〈あさ枠7時半〜〉h..
c:SeMeGi_ 甘宮。
▷▶︎▷▶︎あまみや ゲーム配信メインです(* ॑꒳ ॑* )⋆* DBD/minecraft/フリーホラゲー 相棒⇒マサ坊さん(c:sironekoya) 詳しくはコミュにて
LIVE
<適当 iPhoneからキャス配信中 -
About 8 minutes ago
yu_51_ge
うつ病。フリーターしつつ自分を保つために模索中。いつも沈んでるわけではないので普通に絡みます。病み垢ではないのであしからず。
LIVE
おはようございます!雑談
About 23 minutes ago
jin_sayuri さゆぴ
相方ちゃん@asu_96love ♡本当に!!!あすかちゃんがすき♡好きなこと→→FF スマブラwii U スプラしてました 元-Fs所属 ←ゲームが大好き直撮りのCAS配信者してます!基本的..
LIVE
一期一会✧
30代/darts/映画/カラオケ/ボカロ/米津玄師/音楽/comic/モンスト/6歳♂と1歳♀mam. 
嘘つき/裏切り/カゲグチ/大っ嫌い♡
darts_bakacas 【七つの大罪★色欲】☯️優さん☯️
病み垢←#xoxo_y1224 sing!←yuh_xoxo ご用事の方は←ご自由に( ˙-˙ ) 前向きにみんなの前では笑えるように頑張ろう。
LIVE
はるたむからのラブレター会いに来てね
今日もいっぱい癒します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
About 33 minutes ago
44zk7YxKwPWtAfd 🇭_🇦_🇷_🇺たむ@気まぐれ👼
アニメ/ボカロ/大好き♥ 基本 朝5時~10時までCASしてます🍸 暇な時は何時でも浮上ʕ•̫͡•寝落ちの白雪w ♥色々CAS巡りもしてます🐰 内田真礼さんや色々練習中 推し名✨名前の横..
7NAMImin3 なみみん。
脳内恋愛妄想族。あべまにあ。そーちゃんとたけるの追っかけ。あみゅめん(♡きなり♡どーり♡ハンサム他)。YUI。Aimer。さユり。アコギ。YouTube投稿有。😏🤓😜。みやなー&じん..
LIVE
朝配信!寒すぎ!!
@rei_reiazzable
About 23 minutes ago
c:reirei0928 Rei
大学2年のレイです! リスナーさんと楽しいトークができるよう頑張ります! ちょっとしたことから、相談、恋バナ……などなど!たくさん話そー♪ nana→https://nana-musi..
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中
About 12 minutes ago
c:macoty まこ
いろんな人としゃべり、コミュ力を少しでも上げていくのが目的でキャスを始めました。 コラボキャスをよくしますが、出会いは求めていません。
LIVE
めーちょつ︎_:(´ཀ`」 ∠):定期
glasses_1905 眼鏡くん™️
常に適当です。軽率にキレますので発言には注意して下さい。 👓CAS定期:平日①AM8:00〜②PM9:30〜/ 適当なゲーム配信やnanaは軽率に歌ってます。相方→音痴くん@ontikun555 i..
LIVE
ぶつぶつ念仏パート2
About 8 minutes ago
c:nanonano0713 なの
、アクア、水槽、メンタルなどの話 30代 娘1人 彼氏・・・無し(。ŏ﹏ŏ) 音痴なカラオケの時もあります。
LIVE
音量注意!。関西人です(^o^)v
About 24 minutes ago
konge652 こんげ✨
関心!感動!感謝!忘れずいきる。ごめんなさい。許してください。ありがとうを伝えること大事。関西出身、動けるデブを目指している男。
LIVE
夜勤終わり
About 5 minutes ago
akagami_369 赤神みろく@不定期配信者
AAAのNissyっぽい人です!声真似(エルモ・ミッキー・ドナルド・ジャイアン・ボーちゃん・シロ・はまじ・藤木くん・たまちゃん・山田・タラちゃん・アナゴさん・トトロの..
LIVE
シャルル
About 14 minutes ago
su00ke すけちゃん
かなり変わってるって言われます。F/R/Bご自由に。お酒と歌が好き_( ◟´-ಎ-`)、フォロバ率低めの65%()推し↪︎ MiKa / 🔑¹²³ / まーぶる / めいちゃん
LIVE
雑談ー気軽にどうぞw/モイ!Androidからキャス配信中 -
About 10 minutes ago
c:ANNZYU0744 SKTK(さかたく)
愛知県住みの社会人1年目の19歳/ラノベ、漫画収集/ラブライブ!まきちゃん推し/のんびり雑談/アニソン/イニシャルD/モンスト/singもちょこっと 愛方うさみ🍁麗緋朧輝藺ブ..
LIVE
まったりゆず弾き
About 28 minutes ago
8226Mm ❤モグ✨アンパンマン嫁✨あっちゃん❤
埼玉既婚者奥様命✨ 人との繋がり大切にしたいね♬ キャス:ゆず弾きor野良猫公園配信メイン相談・雑談・なんでも受け付けてます♬ 中傷行為等人の嫌がる事はやめましょう! ..
LIVE
まったり_(-ω-`_)⌒)_
About 6 minutes ago
setton_p 紲梛@せつな
気分屋。テンションの上がり下がりが激しい奴。大人数が苦手。初見でずかずか踏み込まれると心の鉄扉が閉まりっぱなし。挨拶できへん奴嫌い( ˙-˙ )
LIVE
モイ!-キャス!初見様、常連さん大歓迎(*´ ³ `)ノ
準備枠
About 17 minutes ago
c:pi_pino_0 うぃ。@緑茶大好き@絵描きもどき
女子です。雑談を主にやってます。歌練習枠をやってる時も。 最初は敬語かもだけど、なれるとべらべら喋りますw コミュ障ですがよろしく(ㅅ´ ˘ `)
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -幸区
About 13 minutes ago
IpadtakaH 雲のジューザ
太陽光パネル搭載 電気自動車で赤帽の仕事しています。長距離走ることもあり、帰りは無料充電スポット巡りしながら帰ります。事務所の電気も太陽光パネルでバッテリーに..
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -電波弱者です、よく切れる注意初見、常連さんおいでーきまぐれ
About 11 minutes ago
sifo_6 しふぉん@おやすみ
うちのおすすめさん ☞ @tum310tum @usk_guitar 下手な絵描き。ひよこもらー。音痴なnana民。キャス垢。
LIVE
モイ!iPadからキャス配信中 -
About 6 minutes ago
mochi_chocoo .*・゚きっぺい・*.(あーちゃん)
Sing! nana で遊んでます。こちら活動垢です!
LIVE
About 7 minutes ago
__fukuzawa__ 霓のふくざわ
ふくざわです。今日も元気に一日を過ごしています(⌒∇⌒)✌配信とかやってます(⌒∇⌒)✌感情の起伏が激しい(⌒∇⌒)✌
LIVE
寒いからエアコンうるさいかもしれんけどゆるして、、、
About 1 minutes ago
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -おはようございます~!
About 16 minutes ago
1202_yua yua
基本あんま呟くことはないかもしれない。 でも割と人のは見てますよ~ 歌う事が1番好きな学生。歌い手さん、声優さん、アニメ、漫画、ゲームそして猫が好き。A3の闇は深..
LIVE
雰囲気声真似練習枠!
About 17 minutes ago
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 12 minutes ago
c:yu_0929 ゆう**
常にテンション低めです これが普通なのです 基本受け身なのでコメント 話題待ちすること多々あります 話題用に… モンスト/物語/弱ペダ/凪あす/..
LIVE
About 19 minutes ago
shery_mid シェリー/Shery_mid
FPSゲーム実況してます!YouTube登録者2500人ありがとうございます😊SHOWROOMも頑張ります!事務所World-ps所属!
LIVE
まあまあいいじゃないの
About 24 minutes ago
S_K_O_reiasama 澪翹様(レイア)様
飾るも着飾るも僕は嫌いだ裏表など要らぬのだ!!!!! 人間有りの侭が1番!廃れば終いだ。

Users with Tag: 雑談・歌枠 (30+)

User
0537351911
ぴろき

ヘッダー @ym_luv_h92

Ry7513
yamada

Tmirai777
みらい

APH/テニプリ/マギ/イナイレ/歌い手好きな英領※ツイプロ必読。のそのそと絵描いています٩( 'ω' )و 無言フォローはフォロバしません。お別れはブロックで。

claliazurt
クラリアってる?系男子

声優目指してます/ニコ動/底辺歌い手/底辺生主http://t.co/l3YyqAlX /歌ってみたhttp://t.co/b0Y0S9So /Key作品大好き/TERAはじめました/SDGO/jubeat

nuko__mikan
ぬこミカン@寝オチ魔

大学1年生。ニコニコ動画(ゲーム実況/VOCALOID/歌ってみた/踊ってみた)を好んで視聴しております。アイコンは【みっちりねこ】

ao_ringo28
まひろん

mahiRoです、主にニコニコ動画で歌ったり。現在は活動してませんが依頼は受け付けております。お絵描きの方は活動しっかりしてます、アナログでよければなんでも描きます..

f:Dai Matsumoto
dai.matsumoto.56

kuutan0614
めむたん@機嫌悪い

黒子のバスケ/進撃の巨人/銀魂中心に他アニメ大好き腐女子(・ω・)男装/コスプレ見るのも着るのも好き☆声優/バンド/ボカロなんでも来いや!OLDCODEX/キャラソン/アニソン..

ru_an_00
アルミンアルルアルレルトです( ˘ω˘

アルミアルルアルレルトというものです(*´꒳`*)嘘ですまったりのんびりと地球の何処かで日々を過ごしています(*´˘`*)好きなものはチョコレート・読書です。アイコンはに..

sunsun486a
たくまくん(女)

[iPad専用] キャス用垢└( ^ω^ )」 ♡ ボカロアニメ声優で生きてる

naruchomu_1
さいぼーぐのるる

あいあむ さいぼーぐ▲#*$ Last JC.

huwarinnren
ゆーが。@やんでれ(幼児)

アニメだいすき歌い手目指してるのだー結構やんでるー フォローよろしくなのだ!

nekuratta0502
そこまでねくらじゃない

いつも絡んでくれてるフォロワーさんありがと〜♪ そしてキチガイ大歓迎なのでフォローミー その他はツイプロで確認して下さい♪ こんな奴ですが仲良くしてやってくれると..

yp211q
ゆいぴー @黄瀬っちください

騒がしいやつです。2.5次元に住んでます。エースは俺の嫁。錦戸亮は俺の嫁。逢坂大河は俺の嫁。宮崎あおいはマイエンジェル。黄瀬涼太は俺の嫁。黒子テツヤは俺の嫁。奥..

meto_515
めーと@ゆるふわ!

めーとでーすヽ(´▽`)/☆ ゆるふわ樹海ボーイめざしてます(*´ω`*) 性別は男、中身も男ですっ☆ ゆるふわ~な感じでやっていきますので、いつでも絡んできてね~♪趣味は..

omega7962
ロギ@コズ

フォローお気軽に コズとかナッコ―ズとか呼ばれてます。 ソニックが大好きです ツイプロ☞ http://t.co/eVXqgOdKGF

sonomi_m
*sonomi*

オルタナポップロックデュオ”ユメノレイル”Vo担当。バンド”いす”でVo.もやってます。ただいま鍵盤&ギター&作曲を勉強中。音楽仲間絶賛募集中です*

kage_s05
美影@ありがとう

移転することにしました!!10月いっぱいでこのアカウントは消します。移転先はリプで…。今までありがとうございました!!

horon8
ATM.

フェイタンと及川好きをこじらせ過ぎた結果の産物。フェイタンと及川徹が私の命。2人が消えても慕い続けます。絶賛養い中。フェイと及川に命かけてるから、そこんとこよ..

hrnboone1219
不知火蓮@夢兎

初めまして!これからよろです♪(*^^*)ボカロ/アニメ/音ゲー/Skype/こえ部…etc. 歌い手として極稀に活動してます笑←良かったらブログにも遊びに来て下さいw

101maruiti
101(まるいち)

実況者です。男です。ゲーム、アニメがすきです。/シェケナベイベ/大喜利/世良真純愛好会/コナンss/こえ部/P3P/エリザベス好き

RAIGAcat
かけ

Σ(σ`・ω・´)σ【描いてみたアカウント】

優です。 ラジオが主です。

c:hatti0627
ハッチ

c:zip0123
hiro

c:koyomin184
urushi

ここでラジオとかやっていきとうございます! 20011229

shonen16
Dan Boy

asukawa413
明日河

20歳を目前にして若気の至りでツイキャスをスタートしてしまもうかと思っています('ω')

Vo.KILLAとpf.mayaのユニットです。 オリジナルやらカバーやら歌ったり喋ったりします。

これでカケルと読みます。どうぞ宜しくお願い致します。

Advertisements

Page Top