Comments (295)

おつざくでした~!
お疲れ様です
知ってる曲じゃなくても歌姫だと楽しめるから予習しなくてもよくて助かる
まあ裏で流れてるから実質歌枠ってことで!笑
保存してたSdカードが最近死んで萎えてる
なんかの時にあげてた写真のやつ?
ざくたん浴衣なに色きるかなぁ、くろかなぁ、しろかなぁ、って考えたら止まらんくなりそう
今年も暑そうだな
まじでチケ発、怖すぎてもうやりたくない、月末のやつでこわなった
何がなんでもチケット勝ち取らなきゃ……!