Manana Que Sera Sera

昨日は多くの方々に枠に来て頂き、プレゼントやメッセ

昨日は多くの方々に枠に来て頂き、プレゼントやメッセージその他諸々有難うございました。

枠開始から呑み始めて途中から泥酔状態になってしまい、折角来て頂いた皆さんへの配慮の欠けた発言。
凸者さんの話を十分に聞かず、勝手な思い込みから質問への的確な答えを出せず。
自分勝手な言い訳にしか聞こえない発言の数々、本当に申し訳ありませんでした。
今日、起きてから全部聞き直して解って無かった事も、今では察することも出来ました。
枠主である自分が悪いです。凸者様には本当に気分を害する事ばかり言ってしまって反省しております。
こんな文章で謝り切れる事ではないでしょうが、今精一杯の反省と気持ちを伝えるべく書いています。

自分の病気に関しての事は本当ですが、貰ってる薬の種類や何錠をどの位の単位で服用しているかは、
種類と錠数が多すぎて即答できませんでした。
今、罹ってる病気についても、常時複数の病気があり、それも時々自分でも忘れてしまうこともあり返答できなかった事。
正直、何度も色んな事を聞かれて、酔ってるせいもありパニックってしまって言葉が中々でなかった事もすいませんでした。

まず、第一に。
忠告を真摯に受け止め、アドバイスにあったように治療について考え直し、
場合によっては転院して検査など受けなおし、治療を続けて行こうと思います。

今回の事で見限られても当然と思っています。
それでも、残ってくれる方々にはちゃんとお返ししたいと思ってますので、少々お待ちください。
暫くこちらで配信するのはやめて、私生活での問題を片して戻ってこれたら。
改めて宜しくお願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

Comments