EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
うさぎ屋。𝓨*𝓚

一見さんさんへ諸注意 

一見さんさんへ諸注意 
ver:23.03.02

■コミュに目を通してくれてありがとう。
以下の内容を理解した上で、
配信時の注意事項も厳守してくださいね?

□「初見です」この一言だけで会話を広げるつもりがないのであれば必要ありません。

私と絡んでみたい!遊んでみたい!って思ってくれた上であればコメントをしてください。

▲寝落ち推奨雑談ゲーム配信と言うスタンスで配信活動をしています。
コメントなくても勝手に喋ってます。
聴き入ってくれている分には潜ったままで大丈夫です。

△私が壊滅的に読解力がありません。
漢字とか英語とかの名前を読めない場合が多々あります。
よかったら呼んでほしい名前を一緒にコメントしてくれたら大変助かります。

▼参加したい場合一見さんでも問題ありません。
ただ…【★1個】はつけてください。
(お茶1個だけで大丈夫です)

つけてくれない場合はお断りするかもしれません。

▽イヤホンorヘッドフォンで聞いた場合、
私の音声が左側メインで聞こえるようになります。
仕様です配信上の私のアイデンティティです。

◆出会い目的で私のリスナーに迷惑をかけないでください。

異性に対しての過度なアプローチは見つけた時点で即ブロNG行きです。反論は認めません。
(常連さんでもしてたら対象にしています)

そうゆうのがしたいのであれば自身で釣り配信してください。

◇コメントは全部目を通しているつもりですがたまに見落としてます。
あれ?読まれないな?って思ったら再度コメントしてくれて大丈夫です。

最後に…末永く仲良くしていけたらと思います。常連さんを贔屓してる事は決してありませんので、気兼ねなく絡んでくれたら嬉しいです。

Comments