EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
うさぎ屋。𝓨*𝓚

配信中での注意事項とお願い

配信中での注意事項とお願い
ver.23.03.02 Part1
________________________________________________

コミュを見てくれてありがとう!!
私が視聴者様達が、楽しくなれる配信をしていきたい為の注意事項です。
ちょっとしたお願い事です。
【必ず守ってください】

●当然のことですが多種多様な人がいます。
それは自分考えや行動が理解されない事もあると言う事をまず理解してください。

私個人が嫌われるのはいいです。
しかし視聴者様間でゴタゴタするのは私がダルいのでわきまえてください。

私の癪に障った人、私の配信にそぐわないと感じた人は平気で切り捨てますのでご了承ください。
異論反論は聞いてあげますが、認めません。

コミュに書いているから守ります。ではありません。
じゃぁ明記してなければやるんですか?
要するに「読んでいませんでした。」も無意味です。
人として守るべきモラル程度しか書いてないと私は思っています。

っんなもんしらねー、うぜーって思ったなら、どうぞブラウザバックしてください。
どの枠に行っても除け者にされても知りませんよ?

●コメント欄で視聴者様同士での遊びの誘い、視聴者様同士でのマルチプレイをしてる近況報告、@つけての返信など…
私に無関係な事を書き込まないでください。

私の配信はTwitterのリプ欄でも、discordのチャット欄でもありません。
【この意味をどうしても理解できない方は教えます】

●指示厨やマウント厨は別にいいんですが、自分の程度の低さが露見しますよ。

辞めたほうがいいと思います……人として。

また、配信中にあのゲームやらないの?あのゲームやって?など…
提案なら一考しますが、私利私欲での押し付けは正直うざいです。
辞めてください。

●コメントを読み忘れしてる時もあります。
それはごめんなさい。がんばってます。たぶん。

ただ、明らかにスルーしている時もあります。
何かとはいいません、察する力は大事かと思います。

親しき仲にも礼儀あり…じゃ、ないですか?




◆Part:2へ続く……
 もう…少し読んでね。。。

Comments