仲良くしていたあきちゃんと天ちゃんの件でお話しなけ

仲良くしていたあきちゃんと天ちゃんの件でお話しなければならない事がございます全ては本人(あきちゃん)自身が認めた事実をたまげんは嘘偽りない事を書かせて頂きます事をご理解下さい。
CASサポートの龍君と言う弟さんがあきちゃんにはおりますが龍君は、あきちゃんが自作自演をしていた龍君でございまして龍君をサポートしてる皆さんを騙した形になっております……。
後、何個ものアカウントを作り、枠内の荒らしをしていたという事実もあります。仲良くさせて頂いてた分ショックは大きいですが、たまげんだけでなくあきちゃんから、天ちゃんの事で相談に乗られていた方もいると思われるので、皆さんにお知らせしなくてはならないと思い、このような形を取らせて頂きました。

天ちゃんについても自分が被害者なはずなのに何やら自然消滅を狙っているという話も聞きましたが天ちゃん自身の考えが私には分からないです。
人を騙すようなあきちゃんを許したと私は確信してます。それならそれでいい、しかし何故一緒に人を騙していたあきちゃんと皆んなの前で謝らないのかそんなにネットが大切ならあきちゃんが大切なら騙していた人に謝罪して欲しかったです。



私だけでなく今回この事実が発覚し相当な人間が本気になり何日も何時間をかけ話し合いを続けてましたが自然消滅をさせると言いながらまだ付き合い続けてる天ちゃんも私は許せませんでしたのでこのような形を選びました。
私は今日を持ちあきちゃん、天ちゃんと縁を切らせて頂きます。

たまげんYCY

以上

Comments