とどちゃんの縁側でひとり言ツイキャス

さようなら2021

さようなら2021

今年も残すところ僅かな時間となってしまいましたね…。
どんな1年でしたか?

昨年に引き続きコロナに振り回された一年ではありましたが、結構色んな所に行った一年でもありました。
競馬場も、福島・新潟・中山と今年は念願の中山に行けた事はとても嬉しかったですねぇ。
来年は帯広とかも見に行きたいなぁ…。
大井にも足を運びたい…。
と、結局競馬かよ!!な一年になりそうです🤣🤣🤣

後はやはり、ライブとか舞台とか見たいものを沢山見る事が出来る様仕事も程々に頑張りたいと思います。

私も年があけるとすぐに50になります。
私が年を取るということは…周りも当然年齢を重ねると言うわけで、中村吉右衛門さんの舞台も見よう見ようと思ってるうちに二度と見られなくなってしまいました…。

芸能人とか著名な方に限らず、会いたい人には会っておいた方が良いなと思う今日この頃です。
自分もいつどうなるかわかりませんからねぇ…。

キャス配信は、来年もダラダラとやって行く所存でございます。
雑談は勿論、競馬予想、カラオケ等々。
今年こそコラボで色々やりたいと思っております。
競馬の話だけではなく、怖い話や世間話何でもお話に来てくださいね〜💕

そうそう…ギターも来年の目標に入れております。
50になってもやりたい事目白押しでございます。
あたたかく見守って下さいな。

今年もサポーターさん達のご協力のもと、楽しい配信ができました。
来年もお時間が合う時は遊びに来てくださいね。

皆様にとって、2022年も幸せ一杯の年でありますように…。

*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*またね💕

Comments