鑾歌の工房Create`Scene
歌と声真似。
ほっと一息ついてこう

絡む前に一読を

絡む前に一読を

鑾歌とは

サポート返しやフォローバックは100%ではありません。合わないなと思った方や、まだこの人のことがよくわからないなと思う方は見送っていることもあります。また、サポートやフォローしていてもあまりに長い間絡みがない人は外すこともあります。なので相互希望やサポフォロ稼ぎの方は御遠慮ください。

相方は募集していません。
声真似団体も基本的には入りません。
企画とかコラボとかは遠慮なく誘ってください。
ただし、あくまで僕はご本人様ではなくキャラの声真似をしています。なので声優御本人コラボとしてのコラボは断ることもあります。

声真似はあくまで”真似”でしかありません。
クオリティだけを求める方はどうぞご本家のアニメを見てください。
声真似の醍醐味はそのキャラが言わないセリフを言ったり、絡まないはずのキャラが絡んだりすることにあると思っています。
本家のセリフのクオリティだけを求める方は僕とは価値観が合わないと思いますので、ブラウザバックをおすすめします。

コラボや凸では愚痴を話すのは辞めてください。
僕も枠では基本的に愚痴は言いたくないですし、僕に関係ない愚痴を言われても困ります。
迷惑です。愚痴は自枠で吐いてください。
僕の枠をゴミ箱にしないでください。
どうしても愚痴が言いたいならDMやSkypeの裏会議にしてください。

性別については僕の性自認はノンバイナリーです。
過度な女の子扱いは苦手で嫌いです。というか傷付きますし、失礼な人だなという印象を受けます。ちゃん付けは基本的にNGです。
何度も同じこと言いたくないので、注意は基本的に3回までしかしません。ネットのコミュニケーションに年齢は関係ないと思っているので、学生であろうと大人扱いします。大人なら1度いえばわかるよね?と思っていますので、分かってもらえない場合はやむを得ず、ブロックさせて頂くこともあります。
LGBTQAに関しては難しい話かもしれませんが、聞かれれば何がNGなのかはちゃんと話します。

その他何に関しても
分からないことがあったら聞いてください。
分からないことを分からないままにしておくと、知らず知らずのうちに人を傷つけます。
僕は聞かれたら出来る限りちゃんと答えるので聞いてください。すれ違いやトラブルになる前にまず話をちゃんとしましょう。

それでは今日はこの辺で

Comments