しょぴキャス🕹

ミニブログ(1)》最近の配信について

ミニブログ(1)》最近の配信について

みなさん、こんにちは!
徐々に気温が上がっていき、
昨日からタンクトップ解禁の脱サラのしょぴです。

これから不定期になるとは思いますがミニブログをコミュで更新したいと思います。
内容としては脱サラのしょぴは今、何をしているのか?何を考えているのか?を
中心に皆さんにお伝えしていければなと思います。
ぜひ、モイ!やコメントお待ちしております!

さて、今日の内容は最近の配信についてです。
脱サラしょぴくんは22時からスクリムに参加しており、
参加者のレベルの高さに驚かされる毎日を過ごしております。
やはり、ペイロード生まれ、TDM育ちの僕には4つのMAPを全くわからない...
(知っているのはエランゲルのポチンキ、サノックのブーキャン、パラリゾのみ)
これからもPUBGモバイルは上手くなりたいと思っています。

が!!!

スクリムを通じて色々な勉強をしている反面、
皆さんとの交流も少なくなってきているのも事実...
やっぱりツイキャスで配信するからには皆さんと交流しながら
ゲーム(今はPUBGモバイル、第五人格(初心者))で遊びたいとも思っています。

そろそろツイキャスを始めて3ヶ月が経ちますが、最初の時のように
ペイロードで遊んだり、ルームしたりもスクリム等とバランス良くやっていきたいです!

もし、枠に来て頂いたら気軽に参加したいと一言だけ頂けますと嬉しいです。
宜しくお願いします。

ではモイ!

Comments