今夜のゲストは

라이브 예고
今夜のゲストは
日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え行動してきた小坂英二先生です。
@kosakaeiji
日本人としての誇り、尊厳を護るために
「大切なものを守るために戦う覚悟」を持ちましょう。

日本人を多数拉致し、国民を虫けらのように殺す血塗られた独裁者が支配する国が北朝鮮なんだと。
そうはっきりと言える人こそ真の人権を重んじる人です。

北朝鮮の国民が何故ずっと飢えているのか。
アメリカはGDP(国内総生産)4%が軍事費です。
ロシアも4%。
中国は1.7%(他の項目に入れてゴマかしています)ですが、
北朝鮮はなんとGDPの25%が軍事費なのです。

北朝鮮のGDPは1兆8000億円程度で、日本の鳥取県や高知県とほぼ同額なのに、です。

また北朝鮮の国民は飢えるだけではなく、全てにおいて自由もない。
世界で最も人権を侵害しているのが北朝鮮です。

思想信条の自由も移動の自由も食物を蓄える自由さえありません。
そんな人権侵害国と日朝国交正常化を目指すという岸田総理。

それも拉致問題について語るときにセットのように話される、『日朝平壌(ピョンヤン)宣言に基づき、拉致、核、ミサイルといった諸懸案を包括的に解決し、不幸な過去を清算して、日朝国交正常化の実現を目指します』
こんなことをお決まりの台詞のように話す首相に対して日本国民はどう見るのでしょう。

北朝鮮との国交などほとんどの日本国民は望んでいません。
日本人拉致被害者救出のやる気が無いんだなと感じるに決まっています。

私たちは『かわいそう』に弱い。
マイノリティーへの理解をと言われたら断りにくい。

もちろん社会的な弱者(高齢者、病人、障害者)に手厚い保障は助け合いであり必要でしょう。
しかしこの日本において性的マイノリティーの方々は果たして社会的な弱者でしょうか。

在日外国人の方々は弱者ですか?

人は皆、平等であるからこそ弱者ではない人をも弱者に仕立て
差別を作り出す利権団体を公金補助で甘やかしていいのでしょうか。

変えましょう。
少しづつだって。
そして私たち国民が日本人を返さないと許さないんだと強い怒りを持ちましょう。

日本を蝕むものとは恐れず戦いましょう。
敵を見誤らずに。
その為にも日本人の尊厳、基軸を小坂先生からお聞きしましょう。

댓글