まったりしていってね♪

ラブライブ、ポケモン、など大好きです♪
 

【追記あり】はなぽこレースwithなかよしマッチやりま

【追記あり】はなぽこレースwithなかよしマッチやります

多分3回目の開催だよ👏

基本的なルールは変えませんが、参加される方目を通してください♪

個人優勝……Twitterヘッダーorキャス画像☆キャラクター2名まで指名可

団体ミラクル賞…Twitterヘッダーorキャス画像☆キャラクター1名まで指名可

μ’sは、カフェメイド編
Aqourは、バレンタイン編part1

のイラストで画像加工作ります。

【ルール説明】
【なかよしマッチで目指せトータル1位 】      です。


【ルール説明】
・企画に参加する方は、2年生グループor3年生グループ どちらに所属するか決めてください(強制ではありません)
・プライベートマッチにてはなぽこがリーダーとなり部屋を作ります。
・集まったリスナーさんプラスはなぽこでライブをします。
・ライブ前に1~4でルーレットをします。(※)
・ライブ終了時、ミッションに合ったランキングと予め回したルーレットに該当する方は1P獲得です

【ボーナスチャンス】
プライベートマッチ参加者のスコアの下1桁(1の位)が3の方は、無条件で1P獲得できます!!

【楽曲ボーナス】
・Awaken the power
・元気全開DAY!DAY!DAY!

上記2曲が出た場合、ポイント2倍とします。

【最終夜スペシャルボーナス】
・ワクワクweek  でのライブのみ。
ポイントシステム変えます。
1位→④P 
2位→③P
3位→②P
4位→①P
主順位予想的中→③P

です。

【コメント勢でのポイント獲得方法】
・プライベートマッチが埋まるまでの間はなぽこがライブ何位に入るか(1~4)の数字を♪+数字  コメントで流してください。  例)「♪1 」
※なお🐳の絵文字が流れるまでに予想の記録を出してください。

・見事予想が的中した方は、1P獲得です!


最終日までのイベントを通して、ポイントを多く獲得できた方は、プレゼントを贈呈します♪






毎日放送出来ないと思いますが、よろしくお願いします♪

では🐳  ノシ

Comments