絋キャスぅ
暇なら寄ってけぇ?

ども、絋です。枠ルールについて。※必読※

ども、絋です。枠ルールについて。※必読※

ちょっとだけ枠ルールを設けようかなぁと思いますー。

1.これは雑談枠の時のお願いです。
・入った時と潜る時、落ちる時はコメントして欲しいです。
主が誰がいるか把握しておきたいからです、お願いしますm(*_ _)m

・入ってきて唐突に上がろうとする方は基本落とさせていただきます。
ごく稀に例外もあります。

2.これはセリフ枠のときのお願いです。
・基本初見さんでもコラボ有りにしていますが、主がこの人嫌だなぁという方は落とさせて頂くことがあります。
例:セリフ後に何度もこんなの無理、ダメ等 セリフに対して失礼な為。

・セリフを読む時に声真似等をしていいかは必ず書き師さんに聞いてください。書き師さんが居ない場合は原則禁止とします。

・他の方がセリフを読んでいる時は原則ミュート。
○○ミュートしないでねと言われた時だけ例外とさせて頂きます。

3.全ての枠共通でのお願いです。
・私の枠で○○通話しようなどとしつこく言わないでください。
私もリスナーさん達も困ります。最悪枠を閉じたり、リスナーさんが落ちてしまう事もあります。
酷いようでしたらNGに入れさせて頂きます。

あくまで基本ですが何個か上げさせてもらいました。

私の枠は基本自由で楽しくやれればそれでいいというスタンスなので、気軽に来ていただけたらなぁと思います〜

以上絋でした!!

Comments