All

Private
47 46
セリフします!参加○ 18時55分まで  ○○も無茶するねぇ 襲撃がダメなら暗殺かい? なぁに、 名乗るものではないさ
Private
37 40
セリフします!参加○ 18時55分まで  詠唱系 天光(てんこう)みつるところに我はあり、黄泉(よみ)の門開くところに汝(なんじ)あり、出でよ神の雷(いかずち)! これで終わりです。 インディングネイション!!
Private
126 241
セリフします! この枠で終わり!  貴方は今傷ついた体と心を休めている途中。傷を癒やして飛び立つ時を待っている。つらかったでしょう、心が痛かったでしょう。つらい時に誰かに会いたかったでしょう。でも貴方は一人で耐える事を選んだ。つよいお人だ......。その強さがこの先貴方を導いてくれるでしょう。」‬
Private
30 46
セリフします 18時55分まで  あ… ごめんなさい(⌒-⌒; )
Private
22 28
セリフします 18時55分まで 参加○  せいさんのセリフ…サ行多いw
Private
352 471
セリフします! この枠で終わり  充電が(T . T) この枠で終わりにします…
Private
91 173
セリフします 参加是非この枠で終  「もうしょうがないわね!ほら勉強教えてあげるノート貸しなさいよっ! ココはこうでって…ってなんで私の顔じーっと見て… はぁ?可愛いい…ってちょっ、いきなり何言ってのよ///// あーもう知らないっ!自分で勉強しなさいよ〜 ふふっ、嘘だよ♪本当にあなたは仕方ないな」
Private
32 36
セリフします 参加是非  『ふふっ…ねぇねぇお兄ちゃん?私ってね…お兄ちゃんの事が大好きなんだぁ…お兄ちゃんも私が好きだよね?好きじゃないなんて…有り得ないもんね…お兄ちゃんは私の物…誰にも渡さないんだから』
Private
1 3
セリフします! 参加○  是非来てください(*´꒳`*) セリフします
Private
45 21
セリフします! 7時前まで   是非来てください(*´꒳`*) 7時前まで
Private
42 39
セリフします! 7時前まで   『いつまでも続くあの地平線…空から流れた一筋の小さな流れ星…その下で…僕は君に愛を届ける…君が好き…君が大好き…僕と一緒に…同じ道を歩んで欲しい…これからも…よろしくね』
Private
3 1
7時まで 雑談  是非来てください(*´꒳`*) 7時まで
Private
20 82
7時まで 雑談  是非来てください(*´꒳`*)
Private
39 45
雑談16時30分まて  「醜い!醜い醜い醜い……尽く好きになれん存在だ……人間という生き物は。どうだ。この屍の山を!お前らは何も思わないのか!思わないわけないよな!でも、行動に起こせない!いや、おこさないの間違いか……お前達は誰か先に行動しなければ、何もできない生き物なのだから」
Private
53 68
セリフ参加是非っ!雑談16時30分まて  「何もかもが遅すぎた!矢は放たれた!」怒り風に
Private
49 39
セリフ 参加是非っ!雑談もしますw  「いつでもそうだった俺達2人 怪我して、倒れたら、空見上げて、また立ち上がる そんな仲間でいつまでも そんな皆とどこまでも行きたいと…思うから」