参りましょう!!

【配信のルール等について】

【配信のルール等について】

麗kunです。いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

今回このトピックを立てたのは、改めて配信上のルールというか自分の配信スタイル等への理解をして頂こうと思い立てました。以下概要

【配信内容】PC版&PS4版のゲーム配信。たまに歌枠稀に雑談

【挨拶】
配信に来たら初見常連関係なく挨拶はしましょう。当たり前を当たり前に。

【リプに関して】※重要
基本的に自分の配信では自由です。好きな言葉に『類は友を呼び、そして繋がっていく』という言葉があります。些細なところからリスナー同士の繋がりが広がっていくのもまた自分の配信の楽しみでもあるからです。ただ、過度なリプやリスナー同士のゲームに関係のない雑談などは他のリスナーの迷惑となる可能性があります。なので俺から言わずともそのあたりの判断はできますよね?という意味でリプ禁にしないことをご理解ください

【アイテムに関して】※重要
ツイキャスゲームズでの配信は4時間まるっとコイン無しで延長できるようになった為、今後コインはいりません。4時間以上8時間未満の企画を配信する時にだけ頂ければ幸いです。

【Twitterのフォローや自分に関するツイートに関して】
基本的に良く遊びに来てくれるリスナーや配信者or推し名を付けてくれてる方、そして個人的にフォローしたい人をフォローさせて頂いておりますが、定期的に整理します。
また、自分のことをツイートしてくれる際には、#参りましょうの人 のタグを付けてくれるとフォローしてない人でも見つけやすいです。よろしくお願いします。

【ゲームの参加について】
PC版&PS4版共に基本的に参加型です。入りたい時に伝えてください。空きがあれば入れます。ただ例外として、麗kunと別の参加者共通の知り合いの方のみ入れる場合もあるのでご了承下さい。
また初見さんの参加は無しにしました。これからは認知している方のみ参加して頂きます。

【推し名について】
自分の話し方、声、色んな面で褒めてくださる方、配信が好きと言ってくれてる方がいます。本当にありがとうございます。
こんな自分を推してくれる方はぐるぐるほっぺ(๑╹ω╹๑ )←これを名前に付けてください。本当に励みになります。

こんな麗kunですが、これからもよろしくお願いします!!

参りましょう!!(๑╹ω╹๑ )

Comments