【枠内ルール】

【枠内ルール】
⚪︎枠での挨拶(*´∀`*)ノ
来た時の挨拶は「わこかな」
終わる時·落ちる時の挨拶は「おつかな」
昔からあった挨拶だけど、なかなか使えてなかったから沢山使ってくれると嬉しい!

⚪︎コメントに関して💬
1:歓迎するコメント
・潜る時や落ちる時に「潜ってるよ!」や「落ちるね!」等の報告コメント
是非してください!特定の話題に配慮が必要な人がいたり、話しづらい話題があった時にその時にいる人がわかってると話しやすくなることもあるし、話題が振りやすいので!

・初見さん歓迎コメント
初めて来た枠で歓迎してもらえると初見さんもきっと嬉しいし、僕も嬉しいので是非してください!

・リスナー同士のリプや会話コメント
リスナー同士が仲がいいと僕も嬉しいので、その時の枠内の話題に沿った内容の会話であればリスナー同士でも楽しんでくれると嬉しいです!
ただし、枠内での話題から逸れて行ったり、関係の無い内容だった場合は注意するよ!
※リスナー同士のリプや会話コメントに関して基本読み上げはしません。

2:注意するコメント
・過度な下ネタコメント
内容によっては注意をする可能性があります。苦手な人もいるから気をつけてね。

・過激な内容のコメント
他者に対する誹謗中傷等のコメントは注意・削除・NG等の対応をさせてもらいます。
特に誹謗中傷は誰も幸せにならないからね。

・連投コメント
同じような内容を同じ人が何度も連続でコメントする所謂連投コメントは注意・削除・NG等の対応をさせてもらいます。
普通にコメントしたい人がコメント出来なくなるし、僕も普通のコメントか読み辛くなるからね。

⚪︎匿名コメントの使用について
基本的にはあまりONにはしないんだけど、時と場合によってはONにする場合があります。
匿名コメントを使う場合でもコメントに関するルールは守ってください。

⚪︎お茶爆10のお礼🍵
お茶爆10を投げてくれる人は投げる際のコメント又は投げた後のコメントに枠中にその場で出来る常識の範囲内のリクエストを書いてくれれば聞きます!
例:「可愛く好きな食べ物を言って」等

僕の枠でのルールは以上です!

僕もみんなが楽しめる枠を作れるように頑張ります!

Comments