Comments (26)
歌ウマだと思います。(挙手)
7(なな)
癇癪魂
歌うまのおふたりとカラオケ行くんですかっ.....
みんと
おかえりなさい〜〜〜〜!!!!
みんと
高校生のうちにまねきねこ行けるだけ行きたい🥹
みんと
休憩しながら歌っていただいて…。無理なさらず。
7(なな)
癇癪魂
リアルフェイス、紅、残響散歌よきぃー!! 喉がお亡くなりになったのでは…?
7(なな)
癇癪魂
何を歌ったんでしょうか? 帰ってきたら教えてください。
7(なな)
癇癪魂
めおとカラオケ! よき!!
7(なな)
癇癪魂
こんばんわ。
7(なな)
癇癪魂
おかえりなさいです!
みんと
行ってらっしゃいませ!
みんと
また来ますね
Qooちゃん
おっXJAPANですね
Qooちゃん
ちょー久しぶりですね笑
Qooちゃん
いまどちらが歌われてるんですか?
匿名コメント
夫婦揃って歌うまっΣ(゚д゚;)


Qooちゃん
クオリティ高いですね笑
Qooちゃん
?????
みんと
寝ないです!!!!!
みんと
寝ないけど
みんと