Comments (26)

歌ウマだと思います。(挙手)
歌うまのおふたりとカラオケ行くんですかっ.....
おかえりなさい〜〜〜〜!!!!
高校生のうちにまねきねこ行けるだけ行きたい🥹
休憩しながら歌っていただいて…。無理なさらず。
リアルフェイス、紅、残響散歌よきぃー!! 喉がお亡くなりになったのでは…?
何を歌ったんでしょうか? 帰ってきたら教えてください。
めおとカラオケ! よき!!
おかえりなさいです!
行ってらっしゃいませ!
ちょー久しぶりですね笑
いまどちらが歌われてるんですか?
夫婦揃って歌うまっΣ(゚д゚;)
クオリティ高いですね笑
寝ないです!!!!!