おうたなにゃんこ🐾
お歌を歌っているにゃんこです。
        適当にまったり聴いていきなよ

キートスについて

Live (ended)
達成
キートスについて
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 9 支援
こうくん @Nekou0209
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
キートスについて

企画詳細を見て頂いて、ご協力頂けたら本当に助かります。

使用目的
・防音室の購入
※時間帯を気にせずに歌や配信を出来るようにする事や音質等を向上させて聴きやすい音をみんなに届けたい。

リターン
・僕ができる限りの事をしたいと思っています。
少しでも喜んで貰えたら嬉しいです。
・生活に支障が出る、無理をするようなご支援はすごく心配になるのでやめてください。

※リターンの録音に関しては防音室が手に入り次第になりますのでご了承ください。


金額は300円から10000円以上でも支援していただけます。

クレジットカード以外の方法もあります
・コンビニでVプリカでも大丈夫です↓
vpc.lifecard.co.jp/index.html  


本当は自分で何とか頑張ろうと思いましたが
これ以上の無理は出来ない事もあり、今回リスナーさんの気持ち、お力をお借り出来ればと思い
今回の企画を立ち上げました。

支援は強制ではないです!
支援をしたから、してないからでリスナーさんに優劣をつけたりはしません。
ちゃんと全員をフラットに見てあげたいという気持ちがあるので、どうぞご理解頂けると嬉しいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました
2000円 ボイスメッセージ(名前プラス一言)
5000円 ボイスメッセージ(指定してOK)
10000円 好きな曲をワンコーラス録音してお送りします。
(※一発録りになるのでご了承ください。)
もしくは、ミニ色紙とお手紙。

Comments