りっちょんの配信
楽しく賑やかな配信です。
歌配信・雑談

【配信機材のご支援】

Live (ended)
達成
【配信機材のご支援】
100%
支援受付残り
目標 5,000円
支援数 3 支援
Rittyon @RittyonSSW
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
【配信機材のご支援】

日頃、りっちょんの配信をご視聴いただきありがとうございます

配信の向上を目指して、皆様にお知らせです

今後、歌配信を行うための配信機材が必要となりますので、ご支援をよろしくお願いします。

目標金額に達成しましたら、皆さんの期待に応え、より一層楽しく賑やかな歌配信になるよう努めますのでよろしくお願いします🤗


※6/28追記

昨日のキートスご支援ありがとうございました。
目標金額は達成しましたが、引き続き7/19までご支援できますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

今回は初めてのキートスだったのですぐ達成できるとは思わず、最終目標金額まで何回か分けてキートスを企画しようと考えていました。
皆さんの応援から、より質の高い配信を目指し、今後も配信機材のグレードアップに備えたいと思いますので、引き続きキートスご支援をよろしくお願いします。

今後もぜひ、グレードアップし続けるりっちょんにご期待ください
300円 感謝のメッセージを心を込めて送ります。
500円 いろんなものまねで感謝のボイスメッセージをDMにて送ります。
1000円 歌配信でのリクエスト曲を優先的に受け付けます。(事前に歌ってほしい曲を教えてください)

Comments