Munenoleereのキャス

続き

続き

今までお世話になったゲストボーカルさんには、個人的に繋がりのあるメンバーから、DM等で改めて願いにあがると思いますが、ゲストボーカルさんの方から「そゆ事なら任せとけ!」とはっさくさんの方に連絡してもらえれば準備の手間が省け、大変助かりますのでよろしくお願いします。
初めてだけど良いかな?という方も是非ご一報ください。
キャスを見てて、飛び込みで歌いたい人もOKです。
今回はリハはありません、演奏も歌もブッツケ本番です。
オマケにアルコールOKです。
(酔った勢いでクダを巻く残念な奴はバンドメンバーとリスナーの全員でシメます)
歌で参加する条件は『シンクルームが出来る事』←(環境だけではなく、使い方を理解している人)だけです。
これを機会に一度『YAMAHA シンクルーム』でググってみてくださいね。
曲目のレパートリーは下記参照。

なにはともあれ最後(バンドにとっては次のベーシストが見つかるまで)なので、何でもありで行きます。
例えば明菜の曲を歌いたい人が5人居れば5回演奏しますwww
楽しければ良いぢゃん!ってやつです。
あばれはっさくのメンバーは自分も含めて、クオリティーを追求するタイプなのですが、今回だけは別!
宴会ですよ、宴会。
楽しみましょう🍶


配信はムネノリーアさんのツイキャスからです。
『ツイキャスって何?』という方一度覗いてみてください。
アカウントがなくても視聴できますが、コメントする事ができません。
コメント欄でも配信に参加すると、案外楽しかったりするので、物おじする事なくドシドシ書き込んでくださいね。

ムネノリーア・キャス↓
twitcasting.tv/munenoleere


続く

Comments