Munenoleereのキャス

我らのベーシストひっくんのサヨナラ配信を8/21(土)19

我らのベーシストひっくんのサヨナラ配信を8/21(土)19:00〜から行います!

当日参加される方はキャス中にコメントで「この曲歌いたい❗️」って書いて下さい!

順番に拾っていきます👍



以下acさんキャプ↓




『あばれはっさく』は主に80’sの洋楽、邦楽をカバーするオンラインバンドです。
土曜日の夜、Syncroomによるリモートセッションの演奏をzoomの映像と共に、ツイキャスで配信しています。

あばれはっさく80'sのメンバーはこちら
 Key:はっさく♫
 Ba:ひっくん
 Gt & Cho:Munenoleere
 Dr:ac
 Vo:ゲスト参加者

↓ここからが本題↓
いつも応援ありがとうございます。
8/14の配信も盛況の中無事に終わりました。
メンバーの時間の都合で、アンコールに応えられなくて申し訳なく思っていますが、『アンコール』のコメントには一同励まされています。

その、あばれはっさくですが
残念ながらベースのひっくんの脱退が決定しました。
理由は『acがいじめた』わけでもなく、『内部抗争勃発』でもなく、『いかがわしいラブロマンスがこじれた』わけでもなく、実生活でのお仕事の都合上仕方なくという、とても一般的な理由です。
リアルバンドにありがちな、皆さんが期待する様な『ゴシップ』が理由では無いのが面白みに欠ける所では御座いますが、兎に角、決定事項ですので、8/21土曜日が現メンバーでの最後の配信になってしまいます。本当に残念。

通常の配信は土曜の21時から1時間なのですが、8/21はひっくんにも、あばれはっさくにも一旦ラスト配信になるので、いつもの様にガチではなく19時辺りから【3時間】のお祭りにしようということになりました。
今まで参加していただいたゲストボーカルの方々、一度歌ってみたいと思う方々、そんな配信あったの?って方々全部ひっくるめて楽しめればと思っています。
かなりの緩い配信になる危険も多分に孕んでいますが、是非ビールを用意して視聴して、コメントを書いてもらえればと思っています。

続く

Comments