リスナー様へ

リスナー様へ

いつも配信を聴いてくれて、本当にありがとうございます。歌が上手い訳でもギターが弾ける訳でもなく、たいして喋れる訳でもないのに、聴いてくれる方がいるのは有難いなと思ってます。2016年のちょうど今頃ツイキャス配信を始めたのですが、まさかこんなに続くともギターを始めるとも想像してませんでした。
今までは既に付き合いのある方しか閲覧がなかったのですが、ギター練習をするようになって初見さんもちらほら来るようになりました。そんな初見さんにも読んで頂きたいです。

私は話すのが苦手です。空気読めません。緊張すると頭が真っ白になり、自分でも何を話してるのかわからなくなったりします。言葉が足りなかったり、逆に余計なことを言ってしまったり、そんなことはしょちゅうです。なので、そんなやつが何言ってるんだと思われることも承知ですが書かせて下さい。

揉め事とか、嫌いです。喧嘩凸枠とか、ホント意味わからないです。
基本的に私の枠は自由です。出入りも自由だしもぐりんもOKです。寝落ちしても良いし、リスナーさん同士で会話してても構いません。ただ、枠内でのリスナーさん同士の揉め事はやめて下さい。合わない人がいるのは当たり前なので、我慢して仲良くして下さいとは勿論言いません。私の枠は過疎ですが、ほぼもぐりんで誰が聞いてるか見当つきません(私はある程度わかってますが、あくまでも予測で確定ではありません)。なので、枠にいるかわからない人を攻撃するようなコメントは避けて下さい。どんなコメントされても枠主として対処すべきかもしれませんが、私にはそんなスキルはありません。私に対して攻撃するのは100歩譲って構わないんです。嫌なら反撃するかスルーするので。ただ、何を言っても大丈夫と思ってる方がいるようなので、そこは否定しておきます。表現の自由がどうこう言われそうですが、そこは御自分の枠でお願いします。

どうしても思うところがあったのでコミュ立てました。ただ上にも書いた通り揉め事は好まないので、終わったことについてどうこう言うつもりはないです。楽しく歌ったり、ギター練習したいだけなので。
長くなってすみません。特にコメントは求めてないです。
出来たらこれからも聴いて頂けると嬉しいです。
(思ったことをだーっと書いたので、文章おかしかったり誤字あったらすみません)

Comments