絵 を 描 く 雑 草
*作業枠or散歩枠*
*出会い厨お断り*

わぼりん(SETO)さん みそぎさん まそっぷさん をご存

わぼりん(SETO)さん みそぎさん まそっぷさん をご存知の方に向けての内容となります。

こういう形でみそぎさんからのお願いを叶える形になり、先ず当方の不甲斐なさをみそぎさんへお詫びしたいと思います。

以下はご相談いただいた内容、双方の言い分となります。

1部の事実を除きどちらが本当なのか、証拠を提示できるものでもなく、私が双方と行ったやりとりで伺ってきた内容となります。
当方からはどちらを信じろとも言いません。
読まれた方の判断にお任せしたいと思います。


まず去年の秋に、わぼりんさんの方から”彼女であったみそぎさんが、同居していたまそっぷさんと会社の上司に洗脳され、連れて行かれてしまった。帰ってこない。働き手として2人が会社に利用されている。どうしていいか分からない”というお話を、ある枠でされました。
枠が切れたのを機にLINEグループを枠主が組んでくださり、枠主含む男性2人とわぼりんさん、私の4人でお話をしました。

その時にわぼりんさんから伺ったのは
・上司とまそっぷさんに洗脳され、みそぎさんが連れていかれた
・上司から頼まれ断ったけど、まそっぷさんを家に置いていた(ワンルームに3人で同居)
・会社が、仕事を教えられる自分の処に二人を住まわせ、管理をさせていた
・女性2人ともあまり働かず、その為に生活費が厳しかった
・自分の貯金を切り崩して面倒を見ていた
・今はその日の食べ物、飲み物にも困っている
・みそぎさんだけでも連れ戻したい
・荷物もペットも全て置いていかれて現在困っている
という内容のものでした。


その時にまそっぷさんの方から伺ったのは
・わぼりんさんからみそぎさんに対して頻繁に暴力があった
・仕事から帰宅しても、わぼりんさんからの暴言で参っていて毎日が辛いと言っていた
・同居中もみそぎさんが何度も出ていき、わぼりんさんが追わず、まそっぷさんが探して見つけたみそぎさんは、まるで生気がないような状態だった
・出て行こうとすると”財布、現金、クレカは置いていけ、あと殺す”と言われた

(文字数が多いため、コメントへ記載を続けます)

Comments