絵 を 描 く 雑 草
*作業枠or散歩枠*
*出会い厨お断り*

先日の枠の件と、その後にあった件の話です(1/5)

先日の枠の件と、その後にあった件の話です(1/5)

一昨日夜の件、”隠蔽してあげよう”と、わぼりんさんからLINEで私の方へ直接、唐突にご連絡が来ました。

なんのことかさっぱり分からなので、結構です、とお断りしました。

この度私が伏せるべき事柄を吹聴した、個人情報が流出した、それが犯罪にあたる、というお話になっています。

わぼりんさんが元?会社の上司であった人と話をし、会社の人が警察に行き、私が出頭することになったそうです。

かなり遠方の警察署へ。

警察って、よく分からない第三者を通して、そんな大事な呼び出しをするような組織でしたっけ……?
個人のLINEで連絡を?
させる?

わぼりんさんとのLINEでは話途中でしたが、直ぐにそちらの警察署へ確認をとって頂きました。
会社名、上司さんのお名前ご本人様の……その他諸々……

そんな案件は無いし、そもそもそれなら警察が直接家に伺うか、遠方で来れそうにないら警察から電話されるそうです。

最近はネット犯罪も多く、警察には捜査の権限もあります。
警察の組織はその手の仕事のプロです。

それを?
頼む?
おつかいのように?
LINEで伝えて出頭させる?
……と?????




私は先日の自枠の録画を残しています。
それは1部の方にはそのまま公開し、聞いていただける状態のものです。

枠の運びとしまして、真っ向から否定は行っておらず、ご相談された時の言い分の確認、ということをしました。
それについて、何故なのか、何故こんな事を今になってしているのか?、というのを話をさえぎってまで、わぼりんさんが繰り返して質問をされました。

私は今回確認のみ、あなたが私に相談した内容を再確認させて下さい、とお願いしていました。

そのうえで、女性側のお話、言い分も別にあり、それはわぼりんさんのおっしゃられた内容とは食い違うものだ、という話をしました。

あなたが嘘つきですね、という話ではありません。

そういう話をするつもりではなかったので。

あくまで双方の話の確認、数ヶ月前の話に遡るので、確認です。

途中から、私を遮ってのわぼりんさんの詰問が酷いので、枠を聞いていただいていたまそっぷさんにお話に参加して頂くようにお願いをしました。
私ではまとめる力がなく、話して頂く運びになったこと、本当に申し訳ない次第です。

Comments