卍ゆーくん卍 配信者としての今後の意向について

卍ゆーくん卍 配信者としての今後の意向について

人狼殺及び他ゲームで一緒に遊んでくれてる方、僕の配信を楽しんで頂いてる方、いつもありがとうございます😊少し前から考えていたことなんですが、自己都合もあり、今回思い切って発表させて頂きます。

本日1/21より、月毎に配信収益ノルマを課していくことにしました。なぜノルマを設けたのかというと、現在会社員として働いていますが、春先より自営業を開始する主旨があり、今現在のように自由な時間を使って配信することが難しくなると判断したからです。限られた時間をどれだけ有意義に使えるのか、その為にどうあるべきかを考えた時に、この結論に至りました。
ノルマ達成できなかった場合、その時をもって即日配信業を引退します。常日頃から支援してくださってる方には申し訳ない気持ちと、今までの感謝の思いがありますが、自分の中でのケジメとして、これは全うします。
この配信を通して、リスナー様、同配信者様一人ひとりとの出会いは、リアルと変わらないくらい大切なものであって、新しいリスナーさんとの出会いは嬉しいものですし、古いリスナーさんとの別れは寂しく感じるものでありました。
僕個人的な思いとしては、これからも配信は続けていきたい。
今月より、収益ノルマ制度を行っていきます。
1/21〜2/20までの期間、ノルマ[お茶爆100×200]分、未達成の場合即日引退。
リスナー皆様、負担ない支援で応援よろしくお願いしますm(_ _)m

卍ゆーくん卍

Comments