今後、配信の頻度を落とします。

今後、配信の頻度を落とします。
「多くて隔週1」くらいになると思います。
いつもご来聴いただいておりますリスナーの皆様には誠に申し訳ございません。

理由は、以前より重度腎不全を患っておりましたうちのメス3歳が、かなりの重篤な状態に陥ったためです。
前回2月のお知らせの後、奇跡とも言える回復力を見せ、食欲も旺盛で、子猫のような甲高い声で元気よく鳴くようになり、夏には体重が2kgを超えるまでになりました。

腎不全を原因とする合併症を多発していましたので、通院は毎週、毎日自宅で120㎖の補液注射をしていました。
大変明るい性格で、補液の後は何ごともなかったように転がって甘え、ご褒美の大好きなちゅ~るを美味しそうに食べてました。また、動物病院のスタッフさんにもよく懐いていて、ちょっとした人気者でした。

その後、9月に一度体調を崩し、一時入院しましたが芳しい結果は出ず、自宅治療をしながら穏やかに過ごさせていました。
先日の定期通院の時に一気に数値が悪化し、緊急入院させておりましたが、医療の手の施しようがない状態になり、本日退院させました。

今はもう自力で立ち上がれず、経口での食事もできなくなりました。
先は短いと思いますが、できる限りの看護に徹したいと思います。せめて12月25日までの誕生日までは命をつないでやりたいです。

練習時間もあまり取れなくなると思いますので、たまの配信時の演奏クオリティも期待しないで下さい。

Comments