今後、配信の頻度を落とします。

今後、配信の頻度を落とします。
「多くて週1」くらいになると思います。
いつもご来聴いただいておりますリスナーの皆様には誠に申し訳ございません。

理由は、うちのメス3歳が先週急に元気がなくなり、動物病院に診せたところ、重度の腎不全および高ナトリウム血症が見つかったからです。
長年にわたりお世話になっている動物病院ですが、「初めて見る異常値」だそうで、この数値で生きていること自体が不思議だと言われました。
本日、ようやく11日間の入院を経て、退院できるくらいにはなりましたが、高ナトリウム血症にともなう運動機能不全が激しく、依然目が離せない状態です。
脱水症状も完全には治まっていません。

昨年の12月25日、縁あって保護猫を里子としてお迎えしましたが、ものの数週間で完全に我が家に馴染み、子猫のような小さい体と甲高くか細い声で鳴く姿は天使そのものでした。
ただ、居心地の良い場所を選んで尿をし、先住オス(17歳、健康、軽度の認知症あり)の居場所を片っ端から奪っていくので、「インベーダー(侵略者)」という不名誉な別名もつけられていました。
昨年4月に旅立った先住メスに、変な部分で似てます。いかんせん体が小さいので、猫圧はあそこまで執拗ではありませんが。

先が長いか短いかは何もわかりませんが、しばらくの間は看護に徹したいと思います。
練習時間もあまり取れなくなると思いますので、たまの配信時の演奏クオリティも期待しないで下さい。

Comments