サマータイム実施と音声設定について

サマータイム実施と音声設定について

通知ウザくてすみません('A`)
今年の「危険な猛暑」対策のため、生活時間帯のシフトを余儀なくされております。
よって、夏季の期間中、配信開始時刻を下記のとおり、変更することがございます。

通常:18:30~19:00頃開始
サマータイム:17:00~18:00頃開始

実施の対象は、「猛暑日」とさせていただきますが、「真夏日」でも実施することがあります。
リスナーの皆様には何卒ご了承のほど、お願いいたします。


また、配信品質の向上のため、音声出力の微調整やブラウザの変更、ビットレートの調整および回線環境の改善等行っております。
この変更にともない、一時的にお聴き苦しい音声をお届けしたり、配信が途切れる可能性がありますが、もしそのような場合は、遠慮なく「マイク側の音声がこもっている(割れている)」、「楽器のリバーブ効きすぎ」、「BGMとのバランスが悪い」などと、具体的にご指摘いただけますと大変助かります。また、突然配信が途切れた場合は、気長にお待ち頂けましたら再接続させていただきます。

いかんせん、主は聴覚障害を持っており、自主調整がまったくと言っていいほどアテになりません('A`)
皆様からのご意見が、今後の配信品質向上に大きく寄与いたします。
何卒ご協力賜りたく、宜しくお願いいたします。

Comments