お茶爆50以上の収益アイテムの御礼について

お茶爆50以上の収益アイテムの御礼について

いつもご視聴下さいましてありがとうございます。暗い世相ではありますが、私の配信が少しでも皆様の癒しや憩いのひとときとなりますよう、より一層真心を込めて音をお届けして参りたいと思っております。

ところで、次回の配信から、今まで不義理をしておりました収益アイテムのお礼を設定したいと思います。
収益アイテムは、リスナーの皆様のご負担を伴いますゆえ、あくまでご無理をなさらぬようお願いいたします。私はコインさえいただければぶっ飛んで喜ぶ単細胞動物ですので。

【お茶爆50】
配信当日の衣装写真:配信ではお見せすることのない立ち姿となります。顔は出しません。
※1回の配信にお茶爆50を複数下さった方で、それぞれ別の配信日(原則として翌配信日以降)の写真をご希望の方は、twitterのDMまたは公式サイトのメールフォームにてお知らせ下さい。

【お茶爆100】
過去の顔出し配信時のスクショ:配信日のご指定も可です。誠に恐れ入りますが無断使用はご遠慮下さい。
※1回の配信にお茶爆100を複数下さった方で、それぞれ別の配信日のスクショをご希望の方は、twitterのDMまたは公式サイトのメールフォームにてお知らせ下さい。

【お茶爆500】
過去のポートレート写真:配信以外で撮影した私の写真です。ご要望ありましたらtwitterのDMまたは公式サイトのメールフォームにてお知らせ下さい。こちらも恐れ入りますが、無断使用はご遠慮下さい。


いずれも薄謝となりますが、何もしないよりも、感謝の気持ちを形にできればと思って実施させていただきたいと思う次第です。
なお、お受取りを辞退される場合はtwitterのDMまたは公式サイトのメールフォームにてお知らせ下さい。

Comments