Leikaキャス〜
初見さん大歓迎です。普段はセリフや声真似してる気まぐれものです。セリフや声真似は振られたらいつでもやります

こんにちはLeikaです。

こんにちはLeikaです。

なんとなくリスナーさん、フォロワーさんが増えてきたのでしっかりとした枠内ルールを書いておきたいなと思いました。
①基本的にもぐりんチラ見はやめてください。最低でも枠に来たら一言言って欲しいです。

②雑談枠の時はコメ欄は自由に会話していたりリスナーさん同士での会話などもいいですが、コメント欄についてはその時に言うことをちゃんと守って欲しいです。
例)セリフ枠の時に、コメ停止してや、みなさんに聞きたいことがある時とかなどの"ノ"コメしてと言う時。など

③枠中にコメントがないと喋りません。最悪、いる人全員がコメするまでミュートするということがありえます。なので、コメントお願いしますね。

④ ③で言ったようにコメがないと主は喋らないのですが、喋れないという方でコラボには上がれるという方、文字打つのが面倒だという方はコラボの方に上がってください。

基本的に静かに怒らないでやって行きたいのでご協力お願いしますね。もぐりんがひと枠ずっと居たり、チラ見が多いとあまり気にしないようにしていても腹が立ちますので、やめて欲しいです。

あまり長々と書いても読むのが大変になるだけだと思うのでこれくらいで終わりますが、インスタの方で随時更新はしているので、そちらも見ていただけると嬉しいです。

instagram.com/leika118375?r=nametag

Comments