Comments (257)

人間の体って生きてる間は弱酸性やけど、亡くなったら何性になるんやろ、とか思ってしまったw
結さんの怖い話初めて聞いたかも!!なんて言うか怖いだけじゃなくてなんと言うか切なさのようなものも感じました。
「紫陽花」「色が違う」「怖い話」って言うので最初からまさかと思っていましたが…
ま、、まさか…
うちの近所の紫陽花、赤紫と青が両方同じ根元から咲いています
紫陽花の花色は土の酸度によって変化し、アルカル性で赤、酸性で青になります←引用
ウチの紫陽花、7月中旬まで咲いてる思う
ありがとうございました。
お正念は入ってない、ただの市販品のパワーストーンブレスです!
紫陽花、終わりの方になると色が褪せてきますよね
私もマスクで加工してますww
ありがとうございます!検討させていただきます!
腰の調子は、どうですか?
ありがとうございます
紫陽花、まだガンバって咲いてます!