EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
キラクンの気分はいつもフリーダム✨
声優の、保志総一朗さんの歌や演じてるキャラ、本人様のお声を真似してる人です。

皆さんこんばんは、キラクンです。

皆さんこんばんは、キラクンです。

僕も今日はあんまりにも衝撃過ぎてさすがの僕も、現実を受け止められないくらいつらいです。

まずは志村けんさんにご冥福をお祈りします。

僕も人を笑かしてたり笑かされたりしながら見てたきっかけはお母さんが面白いよっての一言で見始め、人を笑顔にさせるのが好きになりました。

だけど、コロナウイルスと言う形で亡くなられるのがとても1人の人間として悔しいです。自分も母のことが心配で実家に様子を見に帰ったりLINEでメールしたりしてますが、母の体調も心配です。自分も一時期は体調が崩れかけたものの奇跡的にコロナではなく風邪ですんで皆を安心させられた身なので、情けない気持ちでいっぱいですが、僕にとって志村けんさんは日本に笑いが消えた瞬間だと凄く心が痛いです。

僕もそうだけれども絶対、体調管理、不要な外出、僕に言えたことではありませんが、今後日本はどうなるか分かりません。ただみんな互いにうつさない心がけを是非徹底して欲しいなって思いました。なんか作文みたいであれですが、志村けんさんゆっくりお休みなさいです。

今日の特番は以上です、キラクン。

Comments