EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

シージ 参加でのルール&マナーについて

シージ 参加でのルール&マナーについて

*ルール*
「カジュアル」
・vcなしでもok!!(つけてくれると助かるよ!w)
・初見さん優先(固定メンバーは居ないので)
・ピックは自由です。でも、譲り合いましょうね
・初心者歓迎!!!!!!
・指示をするのは注意してもやめなければ、やめていただきます。(アドバイスは歓迎!!)

「ランク」
・vcはつけて下さい。
・基本の補強箇所やイェーガーのガジェットのように設置しきれるものを死ぬ前に設置しきる事ができる方。
・報告をマァマァ出来る方。((例)トゥイッチドローン入ってきました、壊しました等)
・ふざけは必要ありません。(タチャンカピック等)
・指示は基本的にして大丈夫です。(カジュアルと違い確実に勝ちたいと思ってます。)

「カスタム」
今のところしません!!(できるだけのサポートさんがいないのでね、、w)

「人数に関して」はフルパになってる場合は交代制でやりたいと思います。常連さんの場合(2回戦交代)
上にも書いてある通り初見さんの場合は即交代可能です。最初の方から参加してくれてる方に交代してもらいます。

※マナー※
・やたらに暴言を吐かないで下さい。(注意はします、直らなかった場合🆖に入れさせてもらいます。)
・TK FFをしたらすぐ謝りましょう。野良がやってきた場合はやり返さないで下さい。
以上を守っていただける方は確認のため、モイを押してください!



本垢:katudon_san ゴル2

サブ垢:V_iDeノーラン
        :pigdon_san
の、どちらかです。

Comments