参加型マイクラ参加ルール

参加型マイクラ参加ルール
【建築/サバイバル共通ルール】
・参加型マイクラに参加出来るのはサポート、通知、フォローの3点(フォローに関しては任意)をしてるリスナーさんです。
・初見さんの参加はできません。
ある程度枠に来て頂き、私がちゃんと把握したら参加許可をします。
ワールド破壊や、いたずら等を未然に防ぐ為ですのでご理解お願いします。
・統合版でのワールドになりますので、参加プラットフォームは自由ですが必ず配信を見ながら参加して下さい。
(スマートフォンから参加する方は別端末でお願いします)
・こちらからの呼びかけには作業中でも必ずコメントをしてください。
意思疎通ができない方、呼びかけに対して返事がない方は今後の参加はご遠慮頂きます。
チャットは使用しません。

【ディズニー建築配信】
・建築配信は基本月~木のいずれかの曜日に行います。
・毎回作るエリアを決めてみんなで作業します。それ以外の勝手な行動や、破壊行為、妨害等が見受けられた場合はNGに入れます。

【サバイバル配信】
・サバイバルモードでの配信は週末に行います。
各週(月~木)に行うディズニー建築配信を手伝ってくれたリスナーさんのみサバイバルに参加できます。
週ごとにリセットされますので前の週の建築のお手伝いに参加していても参加は出来ません。
・勝手な行動は禁止です。
毎回今回は何をしたいかをワールドに入る前に教えて下さい。
・共有倉庫以外他のリスナーさんのお家に勝手に入ったり、物資を取るなどの行動は絶対に辞めてください。
・匠に破壊されたり、意図せず破壊してしまった場合は隠さず申告してください。

今後ルールは変更になる可能性もあります。
その都度お知らせしますので把握よろしくお願いします!

Comments