かききの👻ようこそおばけの世界へ
かききまなみはかききちゃんとか、まなたんって呼ばれてます。ゲーム実況・歌枠・雑談枠やってるよ❄️今はリスナーさん増やしたくて頑張ってるよ!協力してね!

新しいPCでもっといっぱい活動したい!!!ありがとう味噌汁PC…!!!

Live (ended)
新しいPCでもっといっぱい活動したい!!!ありがと..
71%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 11 支援
かききまなみ👻ゆめやさんM3 D-06a @kakiki_m0217
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
新しいPCでもっといっぱい活動したい!!!ありがとう味噌汁PC…!!!

☆あらすじ(読み飛ばしていいです)
サークルとしての音楽活動にゲーム実況、配信者というふうに楽しく活動をしておりますけれども、楽しすぎて勢い余ってパソコンに味噌汁をこぼしてしまいました。
奇跡的に生き延びた味噌汁パソコンですが、歌枠をしていたら右側のスピーカーから音割れが、徐々に何を流してもハードなノイズミュージックを奏でるようになり、突然ひらがなが打てなくなり、「かな」キーはスペースキーに変わり、曲を書き出したらラスサビが勝手にアカペラにアレンジされ、響き渡る激しいFAN音にねこわらしの寿命が縮みました。このままでは、命の危機…!!!

☆キートスの企画の目的
新しいPCを買って快適な曲作り、ゲーム実況配信、動画制作がしたい!

☆支援金の使い道
楽曲制作・実況・動画制作に使う新しいノートパソコンを買いたい!

☆達成してもなお上回るご支援をいただけた場合
配信環境のグレードアップ、MV制作、新グッズ制作、会場イベントの開催、VTuberデビュー!?(オリジナルモデル制作)
などなど、やりたいことはたくさんあるので活用させていただきたいと思っています!

☆目標金額は「20万円」
All-inの設定上限が10万円で1ヶ月までなので、2回に分けて2ヶ月間でと考えています。
達成しなかった場合でも集まった支援金は受け取れるAll-in形式で行います。
買いたいパソコンは決めているので妥協して安いのを買ったりはしません。
買えそうな目処がついたら達成前でも買おうと思っています。

☆リターンについて
三つの中から好きなものをお選びください!
お礼動画は個々で違うものでお名前をお呼びする2分くらいのものです。
新譜の内容はこの企画の記念になるものにしようと思っています。
スペシャルサンクスのお名前はフォントで記入。エターナルスペシャルサンクスは手書き(ペンタブ)で記入します。
リターンの内容を増やしたり変更はできませんが、今後の活動でもってたくさんお礼したいと思っています!

応援よろしくお願いします!

クレジットカードがない人は、
コンビニで買えるVプリカを買ってそれで支払うことによって支援ができます!
3000円 DMであなたに向けたお礼動画を送ります。
5000円 DMでお礼動画を送ります。新譜のブックレットにスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます。
10000円 DMでお礼動画を送ります。新譜のブックレットにエターナルスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます。DMでプレイしているかききまなみがゲームと一緒に見れる実況動画を送ります。

Comments