かききの👻ようこそおばけの世界へ
かききまなみはかききちゃんとか、まなたんって呼ばれてます。ゲーム実況・歌枠・雑談枠やってるよ❄️今はリスナーさん増やしたくて頑張ってるよ!協力してね!

配信を楽しむためのルール

配信を楽しむためのルール

極端な独自ルール等ではありませんので、楽しむために守ってほしいと思います。
守られない方には注意します。それでも繰り返しする場合は該当アカウントをNGユーザーに登録し、今後一切閲覧出来なくなります。
ご了承ください。

細かくはこちらに書いてます。
かききまなみホームページ
nekowarashi.jimdofree.com/rule/

🌸初見さん大歓迎の気持ちを大事に。
🌸コメ欄は一人だけではなくみんなのものです。
🌸下ネタコメントは控える。
🌸コメントの連投は控える。
🌸キャスの内容と関係ない話はやめて下さい。
(こっちから話を振ってないのに、突然自分語りしないでください。こっちが話したい事がある時はスルーさせていただきます。)
🌸コメ欄でリスナー同士の会話は程々に。
🌸「コメント読んで」はやめて下さい。
🌸アドバイス(指示)は求めていません。
🌸かききまなみのツイキャス配信はメイン活動でありオフ会のような場ではありません。
🌸誹謗中傷禁止
🌸迷惑をかけるので他の人の配信で関係無いタイミングでかききまなみの名前を出さないでください。
🌸話の流れ以外で突然他のアイドルさんの名前を出さないでください。
(明日は○○ちゃんのとこに行くよ。等)




ゲーム実況配信について
かききが楽しくゲーム実況出来るように、リスナーのみんなが楽しく視聴出来るように、気をつけて欲しいことがあるので知って欲しいです。

🌸基本的に初見プレイで進行の仕方は主が決めます。
🌸基本的に攻略情報は求めていません。
🌸ネタバレは禁止。
🌸録画(アーカイブ)を残すので、残せなくなるようなコメントはやめてください。
🌸基本的にリスナーと一緒に遊ぶことはありません。
※リスナーと交流するときはこちらからそう言います。
🌸ゲームはかききの判断で選んで決めています。
🌸やってほしいゲームに全て応えることはできません。
🌸音楽活動のスケジュール優先なので、最後までゲームをクリアすることが出来ないこともあります。

Comments