ラテにはシナモンパウダーを☆
不定期配信です☆

枠内ルールやお願い&定期 2020/12/23改定

枠内ルールやお願い&定期 2020/12/23改定

かっちーの枠へようこそ。
基本的に不定期配信になります。
至らぬ点が多々ありますがよろしくお願いします。

現在、料理枠、作業枠、雑談etcとその時の内容で配信しております。

料理枠は手が汚れていてコメントの確認、アイテムの確認が難しい事が多いですが
その際の漏れなどありましたら教えて頂けると有難いです。
というか漏れたら本当にすみません┏○ペコ


以下、こちらのみ禁止させてください。

〇リプ禁
〇宣伝行為

リプ禁は個人的に私が好きではないので。
宣伝行為は悪質な内容もあるので、URLを張り付けられたとしても迂闊にクリックしないようお願いします。

命令口調や、スルーなど大人対応が出来ない方は即NGに致します。
私がもう無理ぃ……、と思った方もNGにさせてもろてます。


リスナーさん同士で仲良くしなくちゃいけない訳ではないので
お互いのフォローフォロバは各自の判断で、無理せずに。
喧嘩せず、仲良しさんでお願いしますね。



以下、料理枠専用の定期です。
料理中は時折、かっちーは完全に使い物にならなくなるので
その際に心優しい方が使って頂けると助かります┏○ペコ

定期

かっちーの料理枠へようこそ
お手手が濡れてたり、PC画面見てなかったりする時もありますが
まったりとした枠ですので、ごゆっくりお過ごしください。

不定期配信の為、3点などはどうぞ無理せず。
サポになって頂いた場合は、後程こちらからフォローバックさせて頂きます┏○ペコ



以上です。
過疎枠なのでもめ事はないと思いますが、宜しくお願いいたしますね。

Comments