オシトオソロアイコン
推ししか勝たん

拡散希望!拡散してください!お願いします!皆さんや

拡散希望!拡散してください!お願いします!皆さんやグループに所属してる人に届きますように…

「わう」と言う荒らしが居ます。その荒らしはグループチャットに女性が居るかを質問し、はい。と応えると年齢を質問してきます。理由を聞いてもなんとなく。というふうにはぐらかされます。今回は誰も被害がありませんでしたがこれから被害がでる可能性が御座いますので新規さんとして入って来次第通報、強制退会など、適切な処理をお願い致します。


アハ。(画像ではアイスクリーム)という傘下グループ(荒らしグループ)の人が荒らすという事件が多発しています!
この人はパッと入ってノートで避難場所のリンクを貰い、自分の荒らしグループで

拡散したり、そのグループのリンクを荒らし達に拡散したりします!

目を付けられたら、そのグループと関係のあるグループ全部壊されます!


油断させるために名前やアイコンを変えたり、
他の人をスパイとして潜入させたりもします!

もし怪しい人が来たり
目を付けられている時期に連続で新規が入ってきたりしたら
傘下グループの可能性が高いのでリンクを奪われる前に蹴ってください!

みんなぁ!入ってるグループで拡散お願い!本当に危ない!!

この文章、コピペして拡散お願いします…m(__)m》

最近珀龍という人が入ってばっかりのグルで副官をせがんできたり、「私女なの、誰か私と付き合わない?」などといってきたりします。この情報を大至急で回してください。この人本当に危険です。この人のせいで精神的に病んでしまった方が大量にいます。この人を見かけたらすぐ管理人や副官の人は強制退会させてください。

これの追記情報です!
珀龍は「名前_ *🍵」や「名前💫」で入ってきます。もし来たら必ず強制退会させてください!
何度も言いますがこの人は本当に危険です!!

この情報は本当です!
これがデマと出回ってますが、そのデマという情報こそがデマです!!!そのこれをデマというのを絶対信じないでください!

Comments