Comments (152)

お疲れ様でした( ˘ω˘ )
スチームフレコ送っておいた方がいい?
あれ、アレシア1000歳今日きてないの?
くろみさんちぇるはー
ほしかずくん、ちぇるはー
バトルパスの報酬のエペパック倒れてる
室内で済むならシアウルトありだな
相手遠距離多そう
ラウンドごとにに左右反対に行くね
マップに青箱2個と燃料さんこある
後ろに青箱あってバッテリーあるぞ
ちょうどバグってるぽい
なんだこの終わってるバグw