Comments (146)

アイコンがかわってるの
さすがに・・・・気づいてるよね
男は…みんな「薄メイクに見える濃いメイク」が好きだって聞いたので…
そんなに高くないし
化粧して顔変わるみたいなの見るけどあんなに出来ないよね(´・ω・`)(遺言)
おやすみなさ〜い、あと少しファイトで〜す
オヤスナナってバナナみたい(?)
風呂上がってまだやってたらきます
みんなドラゴンボールしてる
顔色悪く見える?らしい
つきでおちまーす
またスクイクの餌食になりに行くので、その時はよろしくで〜す
でも口紅しないと顔色死ぬらしい