日刊

【終了致しました】

Live (ended)
達成
【終了致しました】
100%
支援受付残り
目標 8,400円
支援数 12 支援
ハマベダイ @hmb_d
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
【終了致しました】

予てから音楽関連の活動を仕事としてきた中で、数年前からツイキャスでの配信もその仕事を支える大きな要素のひとつとして欠かせないものになりました。
仕事の補助、そして"好きなものを仕事にする"という点で、何があっても毎日続けてきた大好きな配信も同等の扱いをしても良いのではないかという結論に至り、キートス企画として継続的に立てさせて頂いております。

キートス企画としては、毎日基本的に定時(17:40~)に行っている定期配信に費やす時間と、歌唱及び演奏に対する対価を、わかりやすく"時給"に換算して800円×おおよその演奏時間×1週間分で8400円とさせて頂きます。

また、当方の都合により定時通りに配信が開始出来ないこと、及び充分な演奏時間を満たさないこともあると思いますが、その場合は定時以外の時間帯や別の機会、別の企画等で、相応に視聴者の皆様に楽しんで頂けるよう尽力致しますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

そして、これは"ファンやリスナーの皆様がハマベダイを応援する為の方法"のひとつに過ぎず、決して強制ではありません。
各々の無理のない範囲での支援をよろしくお願い致します。

ハマベダイ

Comments