柊夏芽の配信

占いについての概要

占いについての概要
占いやってます
タロット占いとオラクルカード使います。
初見の人は無料出させていただきます。
私の直感で、この人占えないなって思ったら、占えないです。
直感は大事にしましょう。霊感はありません。
また、仕事中に配信したりする時もありますが、基本その時占いはできません。浄化できないし、道具もないし。

キャンセルについて
基本キャンセルは行いませんが、場合によってはキャンセルします。
料金の返金や払い戻しは行なっておりません。よく考えてから、占いましょう。

占いの注意
占う時に、自分占えますか? と聞いてください。
また、アイテムは勝手に投げないでください。自己責任です。
出来るだけ詳しくお願いします。何をしたらいい?とか、この先どうしたらいい?などよくわからない内容であれば、強制キャンセルします。
また、占いの内容をそのまま受け止めるのはやめましょう。最終的に自分自身で解決するものが多いです。

あと、喧嘩するなら他所で、ここは占いの場です。

タロットカードのやり方
基本的にタロットは近未来、本当にすぐのこと(大体一年くらい先しか見れません。私がそこまで熟練じゃないからです。
また、相手の気持ちなどはわかりません。多分そうだろなあという気持ちしかわからないです。まず当たらないと思います。また、向こうは自分のことどう思ってますか? この先どうしたらいいですか?は曖昧すぎるので 自分が何をしたいか、例えば、Aの仕事とBの仕事どちらがいいですか?などです。

占いの時間
占う種類によりますが、基本15分程度。

占い方
タロットカードで占います。
始める時にクリスタルチューナーで浄化します。
その後に占い内容を聞きます。
カードを引きます。
最後にもう一度浄化します。

料金
基本無料でやります。
また、2回目からは有料となります。

占えないことはこちら
twitcasting.tv/hiraginatsume/community..

以上のことが守れない方はサヨナラです。
最後に、全部把握して、占って欲しい方はコメントする際「コミュ読みました」とお伝えください。

Comments