【配信に関するお願い(長文)】

【配信に関するお願い(長文)】

はじめましての方は初めまして!
いつも来てくださってる方はいつもぶり!

私、がろりんと申します。
基本的にゲーム配信、たま~に車載・雑談配信で活動中です。
配信でのあいさつは【わこがろ】って言ってくれたらもう家族w
どんなアイテムでも配信の励みになります!!

では本題へ
~底辺配信者ではありますが皆様にお願い申し上げます~
必ず守れ!って訳じゃなくて少し気にかけてください~土下座って感じです。

【リスナー方へのお願い】
・まずがろりんは会話が得意ではありません!
 ふざけたり意味の分からないことを言うのは得意なのですがコメントを
 楽しく、深く掘り下げて話すことが苦手です!
 皆さん話したいことはたくさんあると思いますが、全員で同じ話題に
 ついて話せればなと思っています。

・たくさんの話題をゲームやVCで話しながら多種多様な話題の
 コメントを捌く技術はありません!
 読めないものや、飛んでしまうこともありますが気長に
 付き合ってあげてください。。。


【ゲーム参加者へのお願い】
・ゲーム配信では殆どDISCORDを使用してリスナーさんと遊んでいます。
 わいわい楽しんでもらいたいのですが、VCの会話の途中でも
 VCで話している話題に関するコメントが来た場合、誰かが話していても
 会話を止めて読む場合があります。
 
 コメントはお刺身と同じく生ものです。VC内話題が次に行ってしまうと
 リスナーさんにとっては楽しくない配信部屋になってしまいます。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
何が言いたいかといいますと、参加者もリスナーもみんなで楽しい。
そんな配信をこれからは作っていきたいなって思ってます!

Comments