風夢👻心霊🐟釣り配信

今年もやります!滋賀県〜東北仙台へ車でぶらり旅🏎(4月19日〜22日)配信付けっぱなし移動します。

Live (ended)
今年もやります!滋賀県〜東北仙台へ車でぶらり旅..
12%
支援受付残り
目標 30,000円
支援数 3 支援
🐸👻風夢〜𝓕𝓤𝓜𝓤〜👻🐸 @FUMU____
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
今年もやります!滋賀県〜東北仙台へ車でぶらり旅🏎(4月19日〜22日)配信付けっぱなし移動します。

リア凸しながら滋賀県出発のゴール宮城塩釜市になります。行きは高速を使うためサービスエリアまで追いかけてきてくれる方か、先回りの方のみリア凸します。

ちなみにグッズ販売はステッカーとキーホルダーとTシャツ(夏前の予約前金完全受注生産品)になります

塩釜市で2日ほど心霊配信をしながらまったりさせていただき夜にはオフ会もしますので東北の方は大ボスに仕切ってもらうので参加の方よろしくお願いしますm(*_ _)m

東北をさるときにはリア凸を、しながら夜にはある方とコラボ心霊配信をしますので乞うご期待

ルート上ならばここよってーって声かけていただければ寄れる範囲でよりますので凸よろしくお願いします。

そして貧乏人にまたまた救いの手を🥶
みんなのオフ会代のたしになればとかんがえてますご協力よろしくお願いしますm(*_ _)m
300円 Twitterでお礼を書きます
500円 Twitterでお礼を書きます。
2000円 Twitterでお礼書きます🎶

Comments