EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

歌凸選手権お疲れ様でした!感謝と謝罪

歌凸選手権お疲れ様でした!感謝と謝罪

まずは枠に来てくれた皆様、そして何より歌凸に上がってくれた皆様本当にありがとうございました🌟٩(。•ω•。*)و🌟
イケボ様にカワボ様、皆ハイレベルでおっさん(主)めちゃくちゃびっくりしましたw
この場を借りて心より感謝申し上げます┏○ペコッ
それと、歌凸のルールとして『リベンジは1人1回まで』と言っていましたが何回か上がってくれた方が居て、その件に関してルール違反じゃないの?との意見を頂きました。
説明不足により勘違いさせてしまい不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
一応毎回アンケートは取っていましたが、その方に関しては1回目とリベンジの2回目のみカウントしています。
連続で歌凸が来ていなかった間を繋いで頂いただけなので、リベンジ以降のアンケート結果は換算しておりません。
完全な説明不足であった事、本当にすみませんでした。
そして、そんな貴重な意見を下さった方々もありがとうございました!
次回(いつになるか分からないけど)開催する時はルールの見直し及び説明もきちんとさせて頂きますので、また良ければ遊びに来てやってください(*^^*)

1位に輝いた2名様、おめでとうございます✨
まさかの同率。この場合はどうすれば良いんだろう←
不快な思いをさせてしまった方々には本当に申し訳ありませんでしたが、とても楽しい枠でした。
入賞された方にはこちらから後日DMにてご連絡させて頂きます。

Comments