フォトナ参加について。

フォトナ参加について。




基本参加型です。
ただ、彼氏のぐーる氏は基本一緒にやってるので
スクワットでも2人までの参加となります(°▽°)

ただ何個か参加にあたってのルールを設けさせ頂きますので
参加希望の方はお読みください(っ ‘ᾥ’ c)クワッ✨




① 15歳未満の方の参加は申し訳ありませんが参加NGとさせて頂いております。
理由は相手への煽り言動、行動が聞いてても酷い事があったため、偏見となるのは分かってますが申し訳ございません。

② アイテム(弾、シールド系、回復系)などは分け合いましょう。
1人で独占したりで味方がない場合、勝てる試合も勝てなくなりますよ。
ない時はみんなに分けてもらえないか聞くなど、みんなで共有しましょう。

③ 宝箱を1人で開けまくる行為やめましょうね。
いやいやいやってなります。少ない場所ならなおさら譲り合いを大切にしましょう。

④単独行動はやめましょう。
仮に離れる場合はみんなに言いましょうね。
1人で敵に囲まれたらどうするんでしょう。
勝てる自信しかない人はどうぞ単独行動。もしくはソロでやりましょう。
(方向音痴すぎてどこか行ってしまったなどは仕方ないですwww)

⑤敵を煽る言動、チャット、行動はやめましょう。
もちろんあたしもやられて
うんちーうんちーとか幼稚園児並の言動をしますが(語彙力ないだけ?www)
は?なんなの?くそやん?とかいきすぎた言動、死体撃ちなどは味方がしてたら
あたしが気分よくないです。分かります?敵だって負ける為にやってるわけではないので、
真剣にやってると思います。もちろんこれは敵にされたら
みんなで罵りましょうw

⑥配信中みんなでやる事にたいして
ルールなど決定権などはあたしと共同配信者のぐーる氏にあります。勝手に他が枠を進行していくことはお控えください。
リスナー同士仲良くなる事もいいですが、
うちの枠で知り合ったとゆう事を忘れる事無く
節度ある行動をお願いします。
気分よくない言動などをした場合、
参加などは次回はNG、それでもコメントなどで
度重なる事があれば枠の閲覧自体NGに
入れさせていただきます。

長くなりましたがよろしくお願いします。
りぜ🐤ぐーる氏

Comments