わいわいゲーム配信✩

R6S参加型について

R6S参加型について


初見、初見じゃないに限らずどなたでも参加OKです☆
基本的にはカジュアルですが
もし。もしね。
7-8人の参加したいってかたがいればカスタムにするんで…。
気軽に声掛けていただけると嬉しいです←

カジュアルでは初見さんのVC参加はNG(参加は☆2から)ですが
カスタムでは全員VCありにしてます。
ですが過度な暴言、味方批判、指示などはやめてください。
敵チームの場合こちらには音声聞こえないですが
こーゆってたよなどDMで送っていただければこちらで対応致します。
(対応もなにもなしにブロックからのNGなんで❥)

シージやってなくても楽しいって思われる配信目指してます。
まぁ多分寝落ちには無理なぐらい叫びますが( ̄・ω・ ̄)w

カスタムルール✩⃛ೄ
30秒間のリスキルはなし
(防衛側のバリケード開けネズミ穴もNG)
1分間飛び出し禁止
ヴァルカメ設置のみOK
爆弾のみですが
オレンジチーム、ブルーチーム共にランダムに投票でお願いします。
暴言、味方批判、指示厨さよなら❥

カジュアルルール✩⃛ೄ
チームキル、除外投票NG(相手が野良でも)
意図してないのに当たっちゃった場合
ペコペコしといてくだせぇ。
コメントで相手の○○がラグいや
ふざけんなよ等の暴言もおやめ下さい(ت)

ランク✩⃛ೄ
チームキル、暴言、指示おやめ下さい。
指示通り私は動けないので
イライラするようであれば最初から参加しないでほしいです
全員VCは繋げますがあまりにも暴言や指示がひどい場合ミュートにさせていただきます
よろしゅう

最近あまりにも酷いため、初見さんも常連さんも楽しくできる環境にしたいのでこちらのルール設けさせていただきます。

誰しもが上手いわけではないんだから
上手い人とやりたい場合はお帰りください!
こちらエンジョイ!初心者!

アイテムのひとつでも投げていただければ泣いて喜びます。多分

フレンド多すぎてオフラインだと探すのがめんどくさいのでオンラインにしてください
マウサーの方は音を静かにしてもらうかVCなしでお願いします。

PSID Chandomi-0523

Comments