あやきゃす🌻
Cafune...(カフネ)という
アクセサリー屋さんをやってます

ツイキャス配信について

ツイキャス配信について

はじめましての方も、いつも見てくださっている方も
改めてこちらの投稿をご覧ください。

*ツイキャスの配信では、アクセサリー制作風景や雑談・弾き語り配信などを行っています🌷
毎月第二金・土曜日に新作公開・販売会を行なっております!

*ツイキャスで制作しているものは全て販売用の商品です。
全てデザインはCafune...のオリジナルで、基本的なアクセサリー制作技法以外は
全て自分で1から考えて制作しています。
全てオリジナルデザインの個性豊かな作品達ばかりです💖
(模倣などにならないように普段からSNS等はあまり見ないようにしています)

*全て一からデザインを考えて材料を仕入れて制作している為、基本的に1点モノの作品が多いです。
材料の仕入れ状況などによって再販可能の場合もございます!
気になるデザインがsold outになっていても
ご用意できる場合がありますので、
その際はいつでもお気軽にお声掛けください🌷

*制作風景を配信で公開している理由は、
購入者・または購入をご検討されている方に向けて、作品を安心してお迎えして頂けるように、使用している材料・工程などを公開しています。
作家様に向けての作り方の説明等は基本的にはしておりません。
(参考にされることを前提とした配信ではない事をご承知おきください。)

*小枝アクセサリーに関しては、販売に向けた技術の習得等は個別・集団でのオンラインレッスンを行なっていますので、もしご興味がある方はお気軽にお尋ねください。

*ネットや配信で公開しているデザインや工程は、販売の有無に関わらず盗作・模倣は禁止です。

*トラブル防止の為、
公開しているデザインや工程を「参考」にして作った作品をSNSに投稿・掲載する場合、「参考にしたという事を明記」して頂けると幸いです。
(例えば、「Cafune...のキャスを見て参考にして作りました!等」)
もし、盗作や模倣などの行為を発見した場合、個人的にご連絡させて頂きますのでご承知おきください。


配信中のルールは特にはございませんが、
上記の内容を踏まえた上で
挨拶をしっかりする!みんなで楽しく過ごす!
を守っていただければと思います✨
何か配信内でお困り事がありましたらすぐにTwitterのdmなどでご連絡をお願い致します!

Cafune...

Comments