【配信についてちょっとしたお願い】

【配信についてちょっとしたお願い】
こんにちは、ゆーにゃです!
配信に来てくださり、ありがとうございます(^^)
皆様の視聴やコメント、アイテム等のおかけでいつも楽しく配信させていただいております。

この度、配信についてちょっとしたお願いを作ることにしました✨
お願いといっても硬いものではないし、私ってこんな感じだよというのをお伝えしたいので、読んでいただけると幸いです!

・私の配信は不定期です。
告知する場合もありますが、ほとんどの配信が突発的に始まります。ご自分のタイミングで来ていただけたら大丈夫です✨

・自由に入退室してください(^^)
落ちコメはしなくても大丈夫です✨だからと言って落ちコメをするなということではありません。そこは自由に!

・気づかずに、コメントを飛ばすことがあります💦
できるだけ全てのコメントにお返事しますが、ごくたまにコメントを飛ばしちゃうことがあります。その時はごめんなさい!
でも、コメント下さるのはすっごく嬉しいので遠慮なくコメントばんばんしてください(^^)
※ただし、配信内で誹謗中傷といった不適切なコメントを発見した場合には、わざと飛ばすことがあります。

・初見コラボはご遠慮ください。
たまにコラボ配信をします。そのときは、これまで絡んだことのある方のみ、コラボを許可します。

・コメントへのリプは禁止していません。
あるコメントに対しての挨拶や共感のリプ等、基本的に禁止はしておりません!
ただずーっとリプで会話し続けられるのは、こちらとしては悲しいのが本音です。なので、ある程度で終わっていただけると幸いです✨←わがままでごめんね!

・他の活動者さんのお名前は出していただいても構いません。
私も自分から活動者さまのお名前を出すことがあります。なので、それは禁止しておりません。
ただし、聞いてるリスナーさんが不快にならないコメントをお願いします。(誹謗中傷、比較コメント等)


はい!!
ということで、めっちゃ長くなりましたが読んでいただきありがとうございます✨

聞いてくださるリスナー様がいらっしゃるから、こうして私は楽しく配信できております。本当に感謝しております。
そして、これからも楽しくみなさんとお話できたらと思っています✨
今後追加していくことがあると思いますが、その都度把握していただくようにお願いいたします。

Comments