気軽に雑談♫

レノCASルールについて(改☆)

レノCASルールについて(改☆)

1
時間帯を配慮して頂き、限度を越える過激な下ネタ発言や煽り等はご遠慮して頂く様お願い致します。

2
リスナー様同士のリプで親交を深めて頂くのは枠主としても嬉しい限りですが、過剰なリプ応酬で画面が埋め尽くされてしまうと、車や作業中など、読み上げ機能を使っている方にとっては、聞き取りにくかったり、また雰囲気的にコメントを入れにくくなってしまったりするリスナー様も居られますので、
過剰なリプ応酬にならない様にご配慮頂く様にお願い致します。
☆当リスナーの皆さんが他枠へ行かれる際に
枠主さんが車載配信で読み上げを使用している場合ですが、安全を考慮して長いネームや長文でのコメントは出来れば控えてくれると、有難いですm(*_ _)m
ネームいちいち変えるの面倒だとも思いますのでサブ垢等で対処していただければお互い楽しく枠へ行き来出来るのでは無いでしょうか??
御協力頂ければ幸いです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

3
☆どの枠でも同じだと思いますが、リスナーさんの年齢層は未成年から大人、性別問わずバラバラですし色んな方がいらっしゃいます。
アイコン画像はその方のアイデンティティであるとは、私も理解しています。
しかし当枠へは未成年者もリスナーとして来てくれていますし、あからさまな性表現を思わせる画像やネームをお使いの場合もネームや画像を変更もしくはサブ垢等で対応して頂くように御協力頂けましたら幸いです。m(*_ _)m

4
ルールを違反した場合
注意してもやめなかったり、明らかな嫌がらせ行為をした場合はNGへ放り込みますのでご了承下さい。


私は皆さんと出会った事で交流を持てていることが凄く嬉しくて、不定期配信でも楽しく過ごせる場として大切にして行きたいと思っています。

ルールを設ける事は個人的にはしたく有りませんでしたし、自由な枠をと言っても無法地帯では有りませんので、今回この様な形となりました。

賛否両論あるかも知れませんがご理解頂いて、その上で変わらず遊びに来て頂ければ嬉しい限りです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(*_ _)m

Comments